読者登録している方のブログで、庭の8月1日からのイベントのことが、ちょっとだけ書いてあった。
心置きなく好きなこと出来る!って、私は大喜びです(笑
はい、ディズニーのプーさん、あまり好きじゃないんです。
昔々のことでした。
「これが小悪魔ってヤツか!」っていう、典型的な女の子がいたんですね。
男に媚売って、へにゃへにゃして、かわいこぶってる女の子。
親友の彼氏に目をつけて、本気で殴りたくなったことがしばしばありました。
親友と彼氏との関係は、あまり公には出来なかったので、知らなかったんですよね、小悪魔な子も。
完全フリーと思っているから、誰が見ても分かるように色々仕掛けていくんです。
気付かないのは目をつけられた親友彼氏だけ・・・
その女の子が、プーさん大好きで、プーさんのものを色々集めて身につけたりしていまして。
全く鈍感で気付かない親友彼氏は、何かというと、その子にプーさんのものをあげたりしていたから、余計に勘違いして面倒なことになったりしちゃって。
私も親友も、互いの立場上女の子を注意することも出来ず、彼氏は彼氏で何を言っても「またまた~」って気にすることもなく、裏で感情の泥沼化が進んでいくという、大変厄介なことにもなりまして。
以来、私も親友も、プーさんが嫌いになりました。
その女の子に被るんで。
親友と彼氏が別れてからも、別れた理由に小悪魔な子が全く関わっていないにも関わらず、嫌な思い出が湧き出てくるので、やっぱり駄目です。
あの頃のことを思い出すと、他にも色々な色恋沙汰がありすぎて、相関図を書けば昼ドラも真っ青な図式に仕上がり、また、その色恋沙汰に私は入っていないのに、別件で人格崩壊起こしかけたこととか思い出すので、本当に辛くなります。
書いてるだけで、息切れしてきたし(汗
そんなわけで、プーさんイベントなら、不参加確定!
どの道、8月に入ってから連日忙しくなるので、ログイン回数も減るし!
適当に、やれるとこまでユルユルとやります。
これでラベンダーイベに力入れられるぞー。
今月厳しいと思ったけど、来月そう来るなら、来月予定分も回してやるっ!
先行が23日14時って、23日はそれまでにログイン出来るか微妙なんだよっ!
計画停電が午前中にある&終わる頃には3時過ぎまで外出予定だからっ!
文鳥飼いで鳥好きだから、巣箱本気で2つとも欲しいんだよっ!
ピグで飼ってるペットもペンギンだし!
本当はピグの「小鳥がさえずる鳥かご」(家具)も欲しいけど、値段が微妙に高いから躊躇してる(誰かギフトでくださいwww)けど、欲しくてたまらないんだよー!
最後のほう、特に文章乱れましたが、お気になさらず(笑
そのくらい、鳥が好きでプーさん嫌いと分かっていただければ、それで十分ですから(何