また更新に時間があいてしまいました('◇')ゞ
大学の学費が安くなるテストが15日にあるので
最近は、
猛勉強中です
今は、
もう学校も休みに入っていて
好きなことをやれる時間なんですが
勉強勉強勉強のこの五日間です。
しかし、
この五日間でじぶんの成長を実感してます!
2回落ちてしまっていて、
今回が最後のチャンスなので絶対に勝ち取りたいです!
この前から風邪をひいていて
それがなかなか治らなくて大変!(;^ω^)
のどの痛み、せき、たん、鼻水
風邪かと思ったけど、
もしかしたら、違うのかもね
とにかく、
残りの日数も弱いじぶんに負けずに頑張ります(^◇^)