また更新に時間があいてしまいました('◇')ゞ



大学の学費が安くなるテストが15日にあるので
最近は、
猛勉強中です



今は、
もう学校も休みに入っていて

好きなことをやれる時間なんですが


勉強勉強勉強のこの五日間です。



しかし、
この五日間でじぶんの成長を実感してます!



2回落ちてしまっていて、
今回が最後のチャンスなので絶対に勝ち取りたいです!




この前から風邪をひいていて
それがなかなか治らなくて大変!(;^ω^)


のどの痛み、せき、たん、鼻水


風邪かと思ったけど、
もしかしたら、違うのかもね



とにかく、
残りの日数も弱いじぶんに負けずに頑張ります(^◇^)