ブログネタ:カラオケ、最長何時間いたことある?
あのね、俺、家族としかいかないのだからね、
遠慮しないで歌いまくったからだね、
3時間になったことあるよ!!
平均どのくらいなのかなー???
これって普通??
よくわかんねーーーーーーヽ( )`ε´( )ノ
みんな教えてちょうだい!!(。-人-。)
じゃあ!!(*^o^*)/~
今日は6~7時まで英語だ!!
がんばるじぇ!!
マガジン楽しみ~![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
