・・・。 | 流星★☆のブログ

流星★☆のブログ

ブログの説明を入力します。

カラオケ、最長何時間いたことある? ブログネタ:カラオケ、最長何時間いたことある?


あのね、俺、家族としかいかないのだからね、
遠慮しないで歌いまくったからだね、

3時間になったことあるよ!!

平均どのくらいなのかなー???

これって普通??


よくわかんねーーーーーーヽ( )`ε´( )ノ

みんな教えてちょうだい!!(。-人-。)


じゃあ!!(*^o^*)/~


今日は6~7時まで英語だ!!

がんばるじぇ!!

マガジン楽しみ~にひひ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・