決まったで~ 俺様キングダム!! ひかるっちくんですよ~~ 友達に描いてもらいました!! 絵がチョーうまいの あたしもまあまあ かけるよ~ ただね、のっけるのはね、 はずいんじゃーーーーー(///∇//) みんな!! 小説の題名がやっと決まったよ~ いや、話はできてんだよ? でもね、 題名って決まんなくない? あっそう、題名は~タカタカタカタカタカ ジャン!!!!!!!!! 「美」で~す!! 悩んだ結果がこれで悪かったな!