流星★☆のブログ

流星★☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


流星★☆のブログ

俺様キングダム!!


ひかるっちくんですよ~~ラブラブ!


友達に描いてもらいました!!


絵がチョーうまいの得意げ


あたしもまあまあ


かけるよ~


ただね、のっけるのはね、


はずいんじゃーーーーー(///∇//)


みんな!!


小説の題名がやっと決まったよ~


いや、話はできてんだよ?


でもね、


題名って決まんなくない?


あっそう、題名は~タカタカタカタカタカ


ジャン!!!!!!!!!


「美」で~す!!


悩んだ結果がこれで悪かったな!むっ