流星★☆のブログ -5ページ目

流星★☆のブログ

ブログの説明を入力します。

俺さー


今までヲタクの


わりにそーゆーこと書いてなかったジャン


なんかヲタクらしい事書いてみるね!


ワンピースのルフィの


ために




ケンタッキー


2つも買いました(/ω\)


うまいし!かわいいし!


もうすぐで終わるとこだった!!


Σ(・ω・ノ)ノ!ってことで

2つも買いました


おかげでふとりましたわー・°・(ノД`)・°・


夏休みでやせるぞっ!!(*^-^)b

小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち?



あたしは小麦肌派だな~
実際そうだし・・・。

美肌になっても良いけど、
白いのはデブな証拠だって友達が言ってたし、

白いのは良いけどデブは
まあふっとってることには変わりないんだけど

決めた!!

今年の夏は
ー3キロ!!
小さい目標だが、がんばるぞーーー(*^-^)b
えっとメモしなきゃφ(.. )