俺さー
今までヲタクの
わりにそーゆーこと書いてなかったジャン
なんかヲタクらしい事書いてみるね!
ワンピースのルフィの
ために
ケンタッキーを
2つも買いました(/ω\)
うまいし!かわいいし!
もうすぐで終わるとこだった!!
Σ(・ω・ノ)ノ!ってことで
2つも買いました
おかげでふとりましたわー・°・(ノД`)・°・
夏休みでやせるぞっ!!(*^-^)b
俺さー
今までヲタクの
わりにそーゆーこと書いてなかったジャン
なんかヲタクらしい事書いてみるね!
ワンピースのルフィの
ために
ケンタッキーを
2つも買いました(/ω\)
うまいし!かわいいし!
もうすぐで終わるとこだった!!
Σ(・ω・ノ)ノ!ってことで
2つも買いました
おかげでふとりましたわー・°・(ノД`)・°・
夏休みでやせるぞっ!!(*^-^)b
ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち?