今日はかずやさん&ともやさん
のf2oキッズsnowキャンプです!
ガクさん&お友達も…
お昼には…
食べたらすぐに出動!
りゅうせいはまだまだ滑ってます!
Android携帯からの投稿
マウンテンボーダーの流星ですがもちろんSNOWもやりま~す。
先日の群馬遠征の動画です。
今シーズンの目標は…大会参加
でございます。
あとは…
後日にしますね
ヘルメットも赤ヘル(山本浩二?)になり、
ウエアはグリーン系に。
脱いでもF2OTシャツ!
広いゲレンデでも見つかります…
次回は14日(土)ノルン水上に参上します!
先日の群馬遠征の動画です。
今シーズンの目標は…大会参加
でございます。
あとは…
後日にしますね
ヘルメットも赤ヘル(山本浩二?)になり、
ウエアはグリーン系に。
脱いでもF2OTシャツ!
広いゲレンデでも見つかります…
次回は14日(土)ノルン水上に参上します!





