男の子?女の子?ノルンでの一枚。せっかくおnewのwear買ったのに…暑い!!!っと連発。f2oTシャツで滑ってました。※もう少し重心移動が上手くできればなぁ重心高いし…フロントサイドも顔が進行方向に向けるようになって来ました!パウダー三昧&締まったバーンで楽しい二日間だったようです。次回も楽しめるように~2月のテク選でれるかなぁ?あ、二日間ともに女の子に間違えられました…Android携帯からの投稿
ノルン水上の続き~今、やっと帰って来ました!今日のノルンは暖かく、バーンも最高!暑いくらいで、こんな姿で滑っていました!今日は良い練習ができましたので…また来週もノルンかな?Android携帯からの投稿
今日はノルン♪昨日の戸倉はヤバいくらいの雪!一晩明けて…沼田市内はツルツル!!!マジで事故起こさないで良かった…二日目はノルン水上!昨日とは違い綺麗な圧雪バーン!気持ちい~いセルフサービスなので…パパ作スカイツリーソフト?これで350円です!Android携帯からの投稿