またまたお久しぶりの7月に更新して久しぶりに書いたら11月の後半…とりあえず、狭山スキー場に行きました!雪少ない…流星はおにゅーのウエア!祝日なのでリフト待ち…休憩中!Jointのソールカバー買っちった!更に…オアシスでマウンテンボード!忙しい1日でした!それではまた…Android携帯からの投稿
My Car流星一家の主力は「レジアスエース」四駆でロング、ディーゼルエンジン。ベッドキットも積んでいます。最高のパートナー!そして、最近買い換えた原付「VOX」レジアスエースの中には…mountainboardが二台。mountaincartが一台…他にもスケボーやparkboard。荷物がいっぱいなんです!いつでも紹介デキマス!mountaincart&mountainboardに興味がある方、是非!Android携帯からの投稿
カスタマイズ!F2oの小田巻社長に超軽量のboardを組んでもらいました。これでエアー系をがんばらなきゃね。 F2omountainboardでは相談しながらいろんな組み合わせでオリジナルmountainboardが組めますよ!Android携帯からの投稿