ヤバいDVD…これは…ヤバくない?二枚組だし…ミノリンでてるし…※岸野稔デモね。この内容でこのメンバーで…4200円???安くない?ガクさんも大興奮でした。ゲレンデに行けなくてもこれでイメトレできる!※ゲレンデに行きたくなるけど…さぁ、りゅうせい!テク選関東予選に向けて毎日みるぞ!Android携帯からの投稿