昨日f2oパークで流星に絡んでいただいた皆様…ありがとうございました。
本日は…
※八王子の洋菓子店『ヴェールの丘』
11月の27日は…
我が息子『流星』のバースデー!
こんな小さな赤子が…
こんなの食べたり、
こんな美味しいの食べたり、
こんなのまで…
お陰さまで、すくすく育ち過ぎました。
snow&mountainで、流星をお世話していただいたみなさま。
本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
馬鹿親子より
※小田巻社長&NAOさんケーキありがとうございました。
Android携帯からの投稿










