流星日記 -14ページ目

流星日記

マウンテンボーダー流星のブログです。
もちろんSNOWもがんばります!

今日は…


久し振りのブルーシール!



Android携帯からの投稿
大会に参加のみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、そして…小田巻社長、直子さん
本当にありがとうございました!
今回の大会は流星に良い刺激になったのではないでしょうか。
mountainboardでは同世代がいません。
f2oパークが出来てから、すべてのギアでキッズやユース世代がいて、繋がりができました。
そのキッズ達が、自分の目の前でプレッシャーを感じ、プレッシャーを楽しみ、プレッシャーを超えて結果を出した。大人を差し置いて決勝に出た…スゴイ!
流星にはどう映ったのだろうか?
いつも得意なものしかしない…
ムリ!怖い!の連発…
乗り越えてほしいなぁ。




でも、やるのは流星。
親の自分ではない…



今はとにかく
mountainboardを好きになって楽しんでほしい!
そうすれば結果はついてくる。
多分ついてくる…
頑張ろう、流星。

Android携帯からの投稿
今日はガンダムトライエイジをプレイしに来ました。

アウター Quicksilver
デニムパンツ volcom(used)
シューズ NIKE
バッグ newera
明日から静岡遠征!
f2o『異種ギアバトル』
楽しんで来いよ!
パパはちょー忙しく…
お仕事です。





Android携帯からの投稿