明日の日曜日。
遂に…
ドラゴンダートに!
流星登場です!
大会には出れませんが、
『前走』の大役を頂きました!
我々両親は行けませんが、MBSプロライダーの吉田さんが面倒を見てくれるとの連絡が…
本当に感謝しています!
最後のドラゴンダートしっかり楽しんでこいよ~
明日参加の皆さん『悪ガキ』ですが、宜しくお願いします。
Android携帯からの投稿
日曜日のf2oパークはmountainboardのメンバーがたくさんいました。
maejiさん
ばっちさん
POM姉さん
超人さん
ガイさん
滑らなかったけどガクさん…
今までこんなにたくさんマウンテンボーダーがいるf2oパークは初めて見ました。(りゅうせい一家的に)
皆さん本当にありがとうございました。
ばっちさん…りゅうせいのテンションに合わせいただいてすみませんでした。
POM姉さん…一押し二押しありがとうございました。
maejiさん…朝から夕方までのセッションありがとうございました。
皆さんに煽られ…
スポンジプール初ドロップ!!!
(低いほうで…)
mountainboardでのドロップです。
トラックが少々柔らかいので怖かった~
こんなに嬉しい事なのに…なんと!
写真が無いんです…
maejiさんとサポートについていた為、撮ることができませんでした。
次回は必ず撮りますよ~
頑張ったね!流星!
Android携帯からの投稿
maejiさん
ばっちさん
POM姉さん
超人さん
ガイさん
滑らなかったけどガクさん…
今までこんなにたくさんマウンテンボーダーがいるf2oパークは初めて見ました。(りゅうせい一家的に)
皆さん本当にありがとうございました。
ばっちさん…りゅうせいのテンションに合わせいただいてすみませんでした。
POM姉さん…一押し二押しありがとうございました。
maejiさん…朝から夕方までのセッションありがとうございました。
皆さんに煽られ…
スポンジプール初ドロップ!!!
(低いほうで…)
mountainboardでのドロップです。
トラックが少々柔らかいので怖かった~
こんなに嬉しい事なのに…なんと!
写真が無いんです…
maejiさんとサポートについていた為、撮ることができませんでした。
次回は必ず撮りますよ~
頑張ったね!流星!
Android携帯からの投稿







