虹ヶ咲『ビジュアルノベルゲーム』制作決定 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にFigmaやフィギュアーツを使ったフィギュア劇場。
他にはGETしてきた戦利品や、ゲーム、コレクションの紹介をしていこうと思います。

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』がビジュアルノベルゲームで制作決定!










ゲームの主人公(あなた)
・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の部長。
・作曲を担当している。
・歩夢を『歩夢ちゃん』と呼ぶ。



雷のエル「動画内であった『再び始まる』というキーワード…
YouTubeの告知動画の情報を見る限り、『スクスタ』のあなたちゃん(主人公)が、このゲームの主人公になるみたいです。」
キズナアイ「でも、スクスタのようなALL STARSではなく、虹ヶ咲がメインのゲームなので、このゲームではμ'sやAqoursのメンバーの登場はなさそうですね。」
雷のエル「ストーリーは『スクスタ』とは別で新規になって始まるのか、もう栞子やミア、ランジュといった追加メンバーが揃っているところから始まるのか、非常に気になります。」
キズナアイ「まあ、気長に続報を待ちましょう。」
雷のエル「そうですね。それに、プレイするならゲーム機(ニンテンドースイッチ)を買わないといけませんね。」