ラブライブのフィギュア劇場PART 188『思わぬ邪魔』 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にFigmaやフィギュアーツを使ったフィギュア劇場。
他にはGETしてきた戦利品や、ゲーム、コレクションの紹介をしていこうと思います。

放課後の部活前。
絵里「……」チラッ


絵里「ね、ねえ、今日の部活が終わった後、予定は空いてる?
よかったら、私と一緒に映画でも…」


ガラッ!

凛「よーし、今日も部活頑張るにゃー!」
絵里「きょ、今日の練習メニュー、こんな感じでどうかしら?君の意見を聞かせてほしいの。」


別の日。
絵里「君が食べたいって言ってた洋菓子店のシュークリームを買ってきたの。
よかったら、私と一緒に…」


ガラッ!

穂乃果「とっても甘い匂いがするんだけど、もしかして『おやつ』あるの!?」
絵里「え、あ…そ、そうなの。あの洋菓子店のシュークリームを買ってきたのよ。
皆を呼んで食べましょう。」
穂乃果「やったー♪」


絵里(むう…
なかなか思い通りにいかないものね。)