買取へ。 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にFigmaやフィギュアーツを使ったフィギュア劇場。
他にはGETしてきた戦利品や、ゲーム、コレクションの紹介をしていこうと思います。


本日、自分が所持していた『ビーストウォーズ』関連の玩具を全てリサイクルショップへ買取に出してきました。
もう随分長い間飾ってたので、部屋の掃除と整理整頓も兼ねて今日でお別れです。


ビースト戦士達が去り、空いた棚にはアーツを収納。


キズナアイ「結構棚のスペースが空きましたね。ちなみに買取総額はいくらになりましたか?」
雷のエル「箱無しがほとんどだったし、そんなに値はつかないかなと思っていたんですが、査定額を見たら結構な金額で驚きました。
なので、今回の買取で入ったお金は全て財布には入れず、八割くらいは口座に入金しました。」
M1号「お前は手持ちの財布に余裕があると使う癖があるからな。そうしたほうがええわ。」