日々のランニング -35ページ目

日々のランニング

ランニングとゴルフを愛する40後半のランナー

昨日は昼間の暑い中、浅川沿いでインターバル練習。



4本やるつもりが3本で終了。とにかく暑かった。


早く涼しくなるといいなぁ。


今日は13時半から富士森公園陸上競技場の周りを

7キロジョグ。


本当に暑かった。