昼間インターバル昨日は昼間の暑い中、浅川沿いでインターバル練習。4本やるつもりが3本で終了。とにかく暑かった。早く涼しくなるといいなぁ。今日は13時半から富士森公園陸上競技場の周りを7キロジョグ。本当に暑かった。