ワクチン接種2回目昨日、ワクチン接種の2回目(モデルナ)をしてきました。打ったところは1回目と同様に痛いです。当日は何ともなかったですが、夜中の3時に寒気で起きてしまい、体温を計ったら37.4度でした。その後、38度いったり36度台にいったりして頭痛と倦怠感が酷いので仕事は朝少し在宅勤務したあとにお休みしました。明日になれば治るといいですが。やはり噂通り2回目は副反応がありますね。1回目は副反応なかったけど。今日の富士森インターバルはお休みです。