ワクチン接種2回目その後翌日はインフルエンザのような症状でしたが、翌々日は熱もなく回復しました。朝から会社にむかいました。私と同じ日にワクチン接種した人は全員発熱して休んでいたようです。腕はもう痛くないです。もし3回目があったら考えるなぁ。