インターバル練習昨日は富士森で会社の人とインターバル練習。1km✖️5結果は5本目は4分超えてしまいましたが何とか踏ん張れました。先週は3本でバテてしまいましたが4本目まで走れたことが収穫でした。それにしても暑かった。来週も頑張ります!目標は5本目まで4分以内で走ること。