日々のランニング -32ページ目

日々のランニング

ランニングとゴルフを愛する40後半のランナー

昨日は富士森で会社の人とインターバル練習。


1km✖️5

結果は


5本目は4分超えてしまいましたが何とか踏ん張れました。

先週は3本でバテてしまいましたが4本目まで走れたことが収穫でした。

それにしても暑かった。

来週も頑張ります!

目標は5本目まで4分以内で走ること。