日々のランニング -31ページ目

日々のランニング

ランニングとゴルフを愛する40後半のランナー

今日は富士森でインターバル練習。
メニューは1km×5


シューズは土曜日に買ったテンポネクスト。


結果は



初めて5本全て3:50 切れました。


先々週は5本とも3:55切れましたが
今回はだいぶ涼しくなったのとシューズのおかげで3:50切れたと思います。


テンポネクストにして感じたことは

・バネみたいのを感じて走りやすい

・呼吸がだいぶ楽になった

・もう薄底シューズでは走れない

・もっと早く買えば良かった

・5本目はいつもラスト1周でペースダウンしたが全くペースダウンしなかった


本当にビックリです。

来週からの練習も楽しみです。


次の目標は5kmを20分切ることです。