今日は富士森でインターバル練習。
メニューは1km×5
シューズは土曜日に買ったテンポネクスト。
結果は
初めて5本全て3:50 切れました。
先々週は5本とも3:55切れましたが
今回はだいぶ涼しくなったのとシューズのおかげで3:50切れたと思います。
テンポネクストにして感じたことは
・バネみたいのを感じて走りやすい
・呼吸がだいぶ楽になった
・もう薄底シューズでは走れない
・もっと早く買えば良かった
・5本目はいつもラスト1周でペースダウンしたが全くペースダウンしなかった
本当にビックリです。
来週からの練習も楽しみです。
次の目標は5kmを20分切ることです。

