日々のランニング -30ページ目

日々のランニング

ランニングとゴルフを愛する40後半のランナー

水曜日は富士森にてインターバル練習。



今日のメニューは単独走で3000m→2000m→1000m


結果は3000mは3:52→3:55→3:56の11:45

2000mは3:55→3:56の7:52

1000mは3:47


3000mは7周半なのでキツイです。

テンポネクストで走ったので心肺は比較的楽でした。


次回は5000m走ります。雨が降らないといいなぁ。