10/6インターバル水曜日は富士森にてインターバル練習。今日のメニューは単独走で3000m→2000m→1000m結果は3000mは3:52→3:55→3:56の11:452000mは3:55→3:56の7:521000mは3:473000mは7周半なのでキツイです。テンポネクストで走ったので心肺は比較的楽でした。次回は5000m走ります。雨が降らないといいなぁ。