日々のランニング -29ページ目

日々のランニング

ランニングとゴルフを愛する40後半のランナー

今日は富士森で5000mTTをやりました。


雨の中、コンディションはよくなかったですが、何とか走り切りました。


タイムは19:57。目標が20分切りだったのでギリギリ達成。


3~4キロにかけて何度もやめようと思いましたが

何とか踏ん張れました。一人だったら絶対途中で

休憩してたと思います。


これからは色々な練習メニューでやっていきたいと思います。