10/13 インターバル今日は富士森で5000mTTをやりました。雨の中、コンディションはよくなかったですが、何とか走り切りました。タイムは19:57。目標が20分切りだったのでギリギリ達成。3~4キロにかけて何度もやめようと思いましたが何とか踏ん張れました。一人だったら絶対途中で休憩してたと思います。これからは色々な練習メニューでやっていきたいと思います。