インターバル今日は水曜日。毎週恒例の富士森陸上競技場でインターバル練習。18時半に到着してアップ後、19時前にスタート。3:583:493:533:514:032本目までは一人、3本目からはSさんと走りました。今日は気温も30°あり暑くてこれが限界でした。5本目はきつかった。来週また頑張ります❗️