日々のランニング -36ページ目

日々のランニング

ランニングとゴルフを愛する40後半のランナー

今日は水曜日。

毎週恒例の富士森陸上競技場でインターバル練習。

18時半に到着してアップ後、19時前にスタート。



3:58
3:49

3:53

3:51
4:03

2本目までは一人、3本目からはSさんと走りました。


今日は気温も30°あり暑くてこれが限界でした。

5本目はきつかった。来週また頑張ります❗️