日々のランニング -26ページ目

日々のランニング

ランニングとゴルフを愛する40後半のランナー

今日も水曜日恒例の富士森にてインターバル練習。


本日のメニューは2km×3本で余裕があればもう1本



結果は7:54、7:52、7:53

さらに余裕があったのでもう1セットをやって7:39で終了


本当にインターバルするにはいい季節になりました。


一人だと途中で折れて休憩してたけどSさんのお陰で頑張れました。