11/2 インターバル練習明日は祝日で予定があるので有料ですがインターバル練習をおこないました。19時頃は2〜3人しかおらず今までで一番やりやすかったです。今日の練習メニューは10000mを4分10〜15秒で走り切ること。まだトラックでは最高でも5000mしか走ったことがなかったので不安でしたが何とか走り切りました。結果は42:16今の状態なら上出来のタイムですかね。近いうちに10kmを40分以内で走れるように頑張ります。ゆくゆくはハーフでキロ4で走り切る力をつけたいです