今週は水曜日が祭日のため木曜日にポイント練習。
気温が低く、風もあり寒いですが人が少なく、インターバルなどやっている人は誰もいなくてやりやすい。
ただ、第一コースにコーンがあるため受付に行ってコーンの移動許可を貰いコース内に移動しなくてはならない。
水曜日は誰かが移動してくれているのですね。
ペースは4分5〜10秒ペース
結果は
5㎞ 20:35
5㎞ 20:38
大体8割位のペースで走りましたが今の現状ではこんなものでしょう。
一人ではできる練習ではないのでいつも練習してもらっている人には感謝しかないですね。
来週も頑張ります❗️
早く暖かくなってほしいなぁ。
