日々のランニング -14ページ目

日々のランニング

ランニングとゴルフを愛する40後半のランナー

今日も富士森でポイント練習。




今日は人が沢山いたような。

練習メニューは

3㎞→2㎞→1㎞


結果は

3㎞ 11:54

2㎞走らず1.6㎞ 6:06

1㎞ 3:41

1㎞ 3:51


3㎞の途中で苦しくなりペースダウン。

2㎞は途中離脱


とにかく調子が上がらず。

最後の1㎞2回は何とか走れましたが。

体が重かったのか寒かったのかよくわかりませんがこういう日もありますね。


来週は万全の体調で行きたいです。