3/2 ポイント練習今日も19時からSさんとポイント練習。メニューは2㎞×3、1㎞×1昨日皇居で10㎞を4:05ペースで走ったためか調子はイマイチ。結果は2㎞ 7:512㎞ 7:472㎞ 7:491㎞ 3:48かなり疲れました。来週も頑張ります。