3/9 ポイント練習今日も富士森にて19時からポイント練習。メニューは10㎞ペース走。何とかキロ4:05〜10ペースで行ければ結果は41:03何とか4:06位のペースで走れました!今のところ、ベストは去年12月に10㎞走った時は40:55。それには及びませんでしたがまだ余力がある中ではまあまあの出来かと思います。来週も頑張ります!