3/16 ポイント練習今日も富士森にてポイント練習。寒くなくよい気候でした。メニューは2㎞×3+1㎞×1前回やった時よりは調子は良かったです。結果は2㎞ 7:392㎞ 7:372㎞ 7:401㎞ 3:49かなりきつかったので最後の1㎞は2㎞走った時とほぼ同じペース。体力がかなり落ちている気がします。次回は5㎞を20分で走れるといいなぁ