日々のランニング -10ページ目

日々のランニング

ランニングとゴルフを愛する40後半のランナー

今日も富士森にてポイント練習。寒くなくよい気候でした。


メニューは2㎞×3+1㎞×1





前回やった時よりは調子は良かったです。


結果は

2㎞ 7:39

2㎞ 7:37

2㎞ 7:40

1㎞ 3:49


かなりきつかったので最後の1㎞は2㎞走った時とほぼ同じペース。体力がかなり落ちている気がします。

次回は5㎞を20分で走れるといいなぁ