好きを仕事にできちゃう♪ | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

おはようございます^^今日の予報は雪??これから降るのでしょうか(><;)


野田市・赤ちゃんとママの為のコミュニケーション教室&資格取得教室

Me ke aloha を主宰しております、講師の加藤です。

(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク)

ママの為の癒しのサロン(英国式リフレクソロジー・ヘッドスパ:準備中)



加藤のお仕事って・・・ご存知ですか??(;´▽`A``しるかっっ(笑)なかんじですよね・・・

改めまして( ´艸`)RTAに所属していて、親子のコミュニケーション講座と癒しの講座を

開催したり、セラピストさんを養成することもできるRTA認定講師をしています。



先日、リフレクソロジー初級講座を受講してくれたO様^^3月までの産休を利用して

プロ養成講座に挑戦して行きたいと!!お申込みいただきました^^

【夢ばかり膨らんでしまって~】って・・・夢は叶える為にあるんですょ(o^-')b



ママセラピストとして輝きましょう♪

可愛いちゃぁちゃんのために!!幸せ家族のために・・・^^

photo:01


先ほど、講師仲間のブログで素敵な記事を発見しました~( ´艸`)

私も大好きなスザンヌ さん もベビーマッサージの養成講座にチャレンジするそうです^^

スザンヌさんも認定講師かな??すごーい^^いつかゼミとか、試験会場とかで

お会いできるかな( ´艸`)可愛いだろうな~♡


iPhoneからの投稿