GAMI選手、引退試合まで・・・ | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!


こんばんは^^ 本日、お兄ちゃんは、親戚のケンケン兄弟がお泊りしていたので・・・

保育所おやすみ~~~でした^^


野田市・赤ちゃんとママの為のコミュニケーション教室&資格取得教室

Me ke aloha を主宰しております、講師の加藤です。

(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク)

ママの為の癒しのサロン(英国式リフレクソロジー・ヘッドスパ:準備中)







題名にもあります GAMI選手 ・・・ARSION時代、幾度とツインスタータッグ王者

となったパートナーです!!タッグパートナーの私には特別厳しかったんですね~~~

おかげで、チャンピオンに返り咲いたのでしょうけど・・・



海外遠征もいきましたね~~私の引退試合を自主興行にしな!!とアドバイスしてくれた

のも、GAMI選手でした!!今は、WAVEの社長であり、一選手であり・・・

大忙しの大阪のおばちゃんです(爆)




私の妹もず~~~っとお世話になりっぱなしだったのですが、30日はどうしても

都合が悪く、観戦できないとの事で、WAVE年内最後の新木場興行へ行ってきました^^





【おねえちゃんと一緒にプロレス観戦すんの初めてだね~~~】って妹さん!!

だって・・・・リングに上がってる時しか観戦してないもんねぇ・・・】(;´▽`A``

photo:01

子どもたちも、勿論、初観戦!! お兄ちゃんは【がみ~~~

って応援してた^^


photo:02


愛妹&子供達をリングへ・・・私は30日も行くので、今回は上がらなかったです^_^;
photo:03
女子はチビブーケ男子はビール♡を・・・
photo:04


降りて来たれあさん・・・やったーやったーって喜んでました^^

GAMI選手、この日もダブルヘッダーだったようで・・・そうとうお疲れでした(^▽^;)

相変わらず・・・ずっしり、どっしりパワフルでしたが(笑)


ラストスパート・・・がんばれ~~~^^






お仕事できていた由美たんと・・・愛妹たちとお食事して帰ってきました^^

photo:05


30日は、元同僚や先輩、後輩と沢山の仲間達に逢えるのも凄く楽しみだなぁ~~~^^


前職は・・・現在の職業から異色になりますが( ´艸`)

引退・結婚・出産と第2の人生を歩みだして巡り合ったお仕事です!!

何時の時代も全力投球・・・何時でも好きをお仕事に♪楽しく、夢を追いかけながら

enjoyしています^^



ヌケサク子な私ですが・・・かかわって下さる皆様に・・・心より感謝いたします^^

明日は・・・とっても嬉しいお仕事です^^そして、木曜日^^とっても楽しみなお仕事

大好きな♡ファーストトーク講座&大好きなアルバムカフェでーす^^


皆さん!!是非いらしてくださいね('-^*)/♪





30日 後楽園ホール是非一緒にいきませんか~~~???



iPhoneからの投稿