すうじ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

 

G-Funで作った ハンガーラック拡張した(^・ω・^)ウニ

 

 

上にちょっとのせるスペースを作ってみた(゜-゜)(。_。)うん

 

 

この床置きをしたくなくて(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

でも 1Kで さらに 収納スペースが全くない この部屋(;´Д`)

 

 

ここまで 物が収まらないとは 思いませんでした(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 言うわけで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ちょくちょく 今まで出来なかった 整頓を 始めておりますヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

しかも ここ 夏の湿気が すごく カビがすごい(;´Д`)ぜいぜい

 

 

っと 言うわけで何かと 不便さを感じております(^・ω・^)ウニ

 

 

今 なにげに 次の 引っ越し先を探しながら(;´Д`)

 

 

1K ワンルームは 辞めよう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 方向転換(p´^`)q

 

 

結局 コートも 一年中出しっぱなしにしないといけない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

冬の布団も しまうところが無い(゜-゜)(。_。)うん

 

 

窓も結局 一つしか無いから

 

 

気がつくと カビが繁殖してる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

隣から来るのか

 

 

小バエが バンバン入ってくる

 

 

などなど あまり良くないことが たくさん(;´Д`)ぜいぜい

 

 

っと 言うわけで もうじき一年経つし

 

 

次の 働き場所も 考慮して

 

 

引っ越さなければ(^・ω・^)ウニ

 

 

そして 気がついたことが(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ちょっと 会社で 全員の 会社から配られている

 

 

電話番号を 見ることがあったのだけど(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ま~ 社長を 含め 上の方に 居る人たち

 

 

ほぼほぼ 番号がものすごく良い

 

 

しかも 上に居るべき番号(;´Д`)

 

 

9割方 良い数字が 割り振られている(;´Д`)ぜいぜい

 

 

それに引き換え 末端で働いている人たち

 

 

ほぼ 悪い数字(;´Д`)

 

 

自分も含め 悪いナンバーが 割り当てられている(´Σ`;)

 

 

同じ部署でも 良いナンバーは二人だけ(^・ω・^;)ウヌ

 

 

でも 出世する番号では無く ある程度 安定して

 

 

恵まれた環境で 働いていけるね

 

 

っ的な 番号だ(;´Д`)ぜいぜい

 

 

まさに 9割方 良い番号では無い (´Σ`;)

 

 

そんなの 関係ないというかもしれないけど

 

 

占いとは 統計で有り まさに 今 そのデータが出ている訳で(´Σ`;)

 

 

これが 数字の力だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

自分も 携帯の番号を変えてから まったく 流れが変わったし

 

 

数字を意識して 選ぶようになってから 運も良くなった(゜-゜)(。_。)うん

 

 

また 良い数字に恵まれることも 多くなった(゜-゜)(。_。)うん

 

 

会社の携帯は 使い回しだし 辞めた人のが 回ってくるから

 

 

当然 良くない数字の 携帯を 持たされることも多い(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ここで 辞めることになったのも 当然のことで なすべきして

 

 

ですな(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

数字と それに 真言宗の 真骨頂

 

 

言葉の持つ 力 言霊を重視する 宗派

 

 

言葉のエネルギ~ これは 軽視できませんな(゜-゜)(。_。)うん

 

 

汚い言葉 人の悪口

 

 

そう言う言葉を発している人は やっぱり

 

 

それなりの エネルギ~しか 恵まれない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そう思います(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた