りゅうじん | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

 

そう言えば ガッツリスカイツリー意識したこと無かったなぁ~(^・ω・^;)ウヌ

 

 

っと 考えながら(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

お出かけしてきました(^・ω・^)ウニ

 

 

 

青龍神社(^・ω・^)ウニ

 

 

 

 

あまり大きくないけど 入り組んでいて

 

 

ちょっと 周りから 離れている雰囲気が(^・ω・^)ウヌ

 

 

 

 

ここが 実際に 雨乞いなど行われていた 池らしい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ここは 参拝してから 後から パワ~が遅れてきました(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

参拝を終えてから 離れる時に

 

 

右手が ビリビリと来て(゜-゜)(。_。)うん

 

 

これぞ 龍のエネルギ~だなぁ~と 感じながら(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

 

 

もう1カ所 九頭龍神社 (p´^`)q

 

 

ここは 神社に 近づいている時から 両手が ビリビリと(^・ω・^)ウヌ

 

 

龍神祝詞を あげて ビリビリが すごい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

紛れもなく 両方とも 龍のパワ~がある神社です(゜-゜)(。_。)うん

 

 

気になったのが それとは 別の 龍とは関係ない パワ~があって(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

観世音菩薩様に近いパワ~だと思うけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

九頭龍神社は そんなところでした(゜-゜)(。_。)うん

 

 

龍のパワ~は やっぱり 少し 気質が違いますな(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

自然の 力なので ちょっと 霊的なパワ~とは 違います(゜-゜)(。_。)うん

 

 

未だに 祝詞は 危険とか 言う人が居るけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そんな 三流会社の 社長と 神様を 同格に位置づけるのは どうかと思う(´Σ`;)

 

 

三流会社の 社長は とにかく マナーだなんだ 失礼だなんだ

 

 

「オレは社長だぞ 慎め」

 

 

的な(;´Д`)ぜいぜい

 

 

それを 神様と 一緒にする考え方が 変に定着している(´Σ`;)

 

 

「わたしは神だぞ」

 

 

って そんな神様 居ません(´Σ`;)

 

 

一流会社の社長ですら

 

 

失礼なことがあったとしても

 

 

「いやいや かまわんよ はっはっは」

 

 

「元気があって良いじゃないか」

 

 

っと 細かいところは 全然 気にしない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

それよりも 神様とは 上の存在なのである

 

 

寛大なのである(゜-゜)(。_。)うん

 

 

それでも 神様から 嫌われている人は

 

 

その場所に 行くことすら 出来ないだろう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして 暑いせいなのか(;´Д`)

 

 

前は 平気で 水分無しで いけるだろぉ~ヾ(。`Д´。)ノおお~

 

 

だったけど(^・ω・^;)ウヌ

 

 

 

かき氷で 一涼み (;^・ω・^A)わせわせ

 

 

生き返る~ 死んでないけど( ̄つ- ̄)

 

 

そして たい焼きを 買って帰ってきたのであった(゜-゜)(。_。)うん

 

 

 

 

間違えないように 順番がΣ(`д`ノ)ノ

 

 

ちょうど手前から 食べたい順 (p´^`)q

 

 

 

 

全部 おいしかった(p´^`)q

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

ここ最近 また ラッキ~出来事が 2回連続で あり( ´∀`)

 

 

良い具合に 強運体質が 戻ってきているのであった(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた