いっしゅん | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~

 

 

 

すごい雨だ~(^・ω・^)ウニ

 

 

っと 思っていたら あっという間に 行ってしまった(^・ω・^)ウヌ

 

 

台風(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 言うわけで(゜-゜)(。_。)うん

 

 

今週の 火曜日ぐらいから 去年の 6月以来ぐらいぶりに

 

 

ようやく パワ~が充実してきた(;´Д`)ぜいぜい

 

 

なんだか 体が痛くて 朝すぐに 起き上がれなかったり

 

 

右肩全体が 痛くて 上がらない 首が動かない(´Σ`;)

 

 

などなど ここ最近まで すごかったけど(´~`ヾ)

 

 

今週の 火曜日あたりから 全部 消えてきた (_´Д`)あ~

 

 

ほんと この 一年間ちょい 何だったんだ っと 思うぐらい

 

 

ひどかった(゜-゜)(。_。)

 

 

っと いうわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

ようやく 本来の ポテンシャルを 発揮していけそうだ(゜-゜)(。_。)

 

 

幸い 来週から 新職場で お仕事開始(゜-゜)(。_。)うん

 

 

しかし(。-`ω-)ウヌ

 

 

世の中には おせっかい っと いう言葉がある

 

 

おせっかい 「居るよそういう人」 って 思うかもしれないけど(´~`ヾ)

 

 

SNSで 中傷している人たちが まさに それですな(;´Д`)

 

 

あ~どこ~だ これは おかしい 非常識だ 等々 (´Σ`;)

 

 

まさに 大きなお世話 おせっかい 行動だ(゜-゜)(。_。)

 

 

だって その人にとっては まったくどうでもいいことで 他人のことだ(゜-゜)(。_。)

 

 

他人が 首を突っ込み 偉そうに 意見していることに

 

 

恥ずかしさが ない まさに これこそ 昔流行った

 

 

オバタリアン っと いうもので(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

結局 昔から 人というものは 進歩していない(゜-゜)(。_。)

 

 

そういう人に ネットを 与えたから おかしなことになってしまっている

 

 

そんな気がする(;´Д`)ぜいぜい

 

 

一番は 暇な時間があるのが 問題なんだろうけど(´Σ`;)

 

 

かかわっても 意味なく いろんなものを 無駄にするだけだろうな(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 思いつつ 自分は 気にないで行こう(;^・ω・^A)わせわせ

 

 

かかわっても 自分の 運気を下げるだけだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 思っているのであった(゜-゜)(。_。)うん

 

 

とりつかれたら 面倒だ (;´Д`)

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた