さんだい り~ といったら | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

あいかわらず 照り焼き率が高いですが(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

色、味ともにより 照り焼き感が 増している(。-`ω-)ウヌ

 

 

ポイントはどうやら 砂糖の量らしい(。-`ω-)ウヌ

 

 

砂糖を気持ち多め、片栗粉も多めにすると

 

 

割と 良い具合になるぜ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして レパ~トリ~も 徐々に増えている(^・ω・^)ウニ

 

 

ジェット・リ~ ブル~ス・リ~ レパ~ト・リ~

 

 

って 言うぐらいだからな(゜-゜)(。_。)うん

 

 

三大 リ~ だから(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そろそろ 揚げ物も やりたいのだけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

時間がそうせてくれない(´Σ`;)うっ

 

 

せめて 料理する時間を おくれよ~(ノ´Д`)ノ

 

 

ホントに 仕事をしないで ゆっくり出来る時間が欲しい(_´Д`)はぁ~

 

 

そんな感じだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

就職活動は順調に進んできていると思われる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

どうやら 有給も付いたみたいで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

就職活動ができるぞヾ(。`Д´。)ノおお~

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

電機フライヤーの購入を考えながら

 

 

転職先を 探しております(^・ω・^)ウニ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた