えんどれす | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

 

昨日は休日出勤 (;´Д`)ぜいぜい

 

 

たまに 海沿いで仕事だと 気分が 変わります(p´^`)q

 

 

おかげさまで 日曜日の今日も 仕事がやりきれない量です(´Σ`;)

 

 

転職活動すら まともにやっている時間が無い(^・ω・^;)ウヌ

 

 

っと そんな感じで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

照り焼きばかりでも 何だからっと言うことで(^・ω・^)ウニ

 

 

 

 

思いつきで 鶏肉とキャベツのコンソメス~プを つくってみた(゜-゜)(。_。)うん

 

 

たまねぎ買っとけば良かったぜ(_´Д`)

 

 

大正解ですな(゜-゜)(。_。)うん

 

 

料理の腕が上がって良かった(ノ´Д`)ノ

 

 

こんな 仕事づくめの生活で ご飯が まずかったら ストレスが溜まる一方だ(´Σ`;)

 

 

っと 言うわけで 今日もずっと 仕事だ(_´Д`)あ~

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた