あんかけ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

 

豚のバラ肉とナスのあんかけ(。-`ω-)ウヌ

 

 

だいぶ腕が上がったぜ(。-`ω-)ウヌ

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

今 日本で一番 応援すべきなのは

 

 

大谷翔平でも 藤井聡太でもなく(。-`ω-)ウヌ

 

 

クリス松村だと思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

間違いない(゜-゜)(。_。)う(。-`ω-)レークん

 

 

クリス松村をみんな 応援していこう( `」Д´)」よっ

 

 

さぁ(^・ω・^)ウヌ

 

 

引っ越して半年 やっぱり

 

 

ちょっと 生活がしにくい(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 思い ようやく仕事をしなくて良い

 

 

休みが出来たので 模様替えヾ(。`Д´。)ノおう

 

 

思い切って ベットを横向きにして

 

 

縦長の部屋を 横に 大きく 四角く使うことにした(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

正直 今までの状態だと 掃除が やりにくくて 大変だったけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

これなら よさげだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

新しい 流れを つくるのにも 良い傾向だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そうそう なんか 金曜日あたりから 急激に

 

 

運が爆上がりまして(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

この流れに うまく 乗れば

 

 

現状を 好転させられる気がします(゜-゜)(。_。)うん

 

 

転職も良い流れを つくっていけそうだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

現状 残業込みだから 残業がつかない状態で

 

 

結局 平日夜 12時 ~ 2時 ぐらいまで 家に帰って仕事して

 

 

土日も 仕事しないといけない もちろん お金は貰えない

 

 

たまたまだよな っと

 

 

思っていたら ほぼ ずっと そんな状態で

 

 

まったく 自分の時間がとれない状態が 続いていて(;´Д`)ぜいぜい

 

 

これからも続きそう(´Σ`;)

 

 

こんな所で 定年まで働いていたら

 

 

絶対に 人生 詰んでしまう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

年収800万 ぐらいだったら 文句言わずに

 

 

休み無しで 働けるだろうけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そこまで 高くない給料で 休み無しで 働くほど

 

 

お人好しでは無い(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そんな感じで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

やっぱり 人を 簡単に信用しちゃいけないと

 

 

改めて 認識しております(゜-゜)(。_。)うん

 

 

今度は 家で仕事をしなくて良い

 

 

メリハリができる 自分の時間をとれる

 

 

自分のリズムをつくれる所を 探さなくてはヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

っと 思っております(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた