かとりじんぐう | 龍のまもりびと

うりゃ~~~~~~~~o(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

香取神宮に いってきましただ(^・ω・^)ウニ

 

 

 

人が 多いщ(´Д`。)щ

 

 

駐車場が 満車 щ(´Д`。)щ

 

 

でも ちょうど 出る車があって 難なく駐められました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

天候は曇り(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

神社に行く時は 曇りが多いです(゜-゜)(。_。)うん

 

 

 

 

裏手は 全く 人の気配が無く とても静かでした(^・ω・^)ウヌ

 

 

ここは 自然のパワ~が すごい(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ちょっと 今まで行ってきたところと

 

 

エネルギ~の種類が違う気がしました(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そして 初めて お願いごとを してきました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

普段は お邪魔します 参拝させていただきます

 

 

程度の 参拝なのだけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ちょっと どうにもならない物を 感じて(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

先週 ものすごい 運気が 下がってるのを感じ

 

 

休みの日 二日間 結界の張られた 部屋に居たら

 

 

やっぱり 運気が 戻ってきて(゜-゜)(。_。)うん

 

 

気がついた(゜-゜)(。_。)うん

 

 

やっぱり 今の 環境が悪すぎる(;´Д`)ぜいぜい

 

 

この下がり具合は ホントに 10年前 以来と言っても言いぐらい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

これは やっぱり 早く転職をしないと おかしなことになると

 

 

実感しておりまして(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

悪縁を切って ここに引っ越してきたのに

 

 

また 悪縁を つくってしまう結果になっている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ここまで 悪縁の念が強いとは 思っていなかった(;´Д`)

 

 

ここ最近 金運は 良い

 

 

それは いいのだけど

 

 

やっぱり 人に恵まれない

 

 

このままだと また 金運も下がっていくだろうし(゜-゜)(。_。)うん

 

 

良縁に ホントに 恵まれない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 言うことで

 

 

香取神宮で 転職して 良縁に 恵まれるよう

 

 

知恵をお貸しくださいと お願いをしてきました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

 

そして 御朱印をいただき

 

 

 

帰りに草餅を 買ってきました( ´∀`)

 

 

うん(゜-゜)(。_。)うん

 

 

次の 転職で 考えるべきは

 

 

やっぱり 目先の 数字

 

 

提示された 給料に 惑わされないようにしなくては(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

考えてみたら 制服が黒

 

 

これは 見栄 とか 良く見せよう的な

 

 

色で それが 社風という物になっている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

今まで見てきた会社は 大体 この色で

 

 

社風が 決まっている感がある(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そして 自分の嫌いな色でもある 黒(゜-゜)(。_。)うん

 

 

始めに やっぱり 避けるべきだったのかもしれない(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

強調を 願うのなら 制服は 茶色 かな(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと そんな感じで(^・ω・^)ウニ

 

 

仕事が終わった後 休みの日は 思う存分

 

 

自分の時間が持てるところを 選ばなくては(。-`ω-)ウヌ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた