くれいぷ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

 

きょ~は 一人 クレ~プ祭り ┗(@^◇^@)┛ワッショイ

 

 

いやっ(。-`ω-)

 

 

クレイプ祭りと言っておこう(。-`ω-)ウヌ

 

 

これは クレ~プではなく クレイプだ (。-`ω-)ウヌ

 

 

小麦粉で つくったけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ホットケーキミックスの方が 多分良いですな(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

レシピ

 

クレイプ祭り

 

小麦粉(薄力粉) 100g

牛乳       200g

たまご      1個

砂糖       10g

ワッショイ    2kg

 

 

そして フライパンは もっと 大きなものじゃないと

 

 

ちっさすぎる(;´Д`)ぜいぜい

 

 

そして イチゴ 1パック バナナ4本

 

 

一人だと 多すぎる (´Σ`;)うっ

 

 

そんなこんなで

 

 

クレイプを たらふく食べたら

 

 

眠くなって 寝てしまった(o_ _)o

 

 

かなりの 疲れが 溜まっているようだ(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そして(^・ω・^)ウニ

 

 

1カ所 気になる 会社を 見つけてしまった(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

だけど そう言えば 今 住んでいるところ

 

 

1年間 契約だから 10月まで 引っ越せない ではないかщ(´Д`。)щ

 

 

っと 言うことに 気がついてしまった(;´Д`)ぜいぜい

 

 

ここからだと かなり 遠いから 考えものだ(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

もうすこし いろいろ 探してみよう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そんな感じで こっちに来て ほぼほぼ 初めて

 

 

ゆっくりしている気がする(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

来週 連休明け 出張だし

 

 

明日は イチゴと バナナ 消費しないとなぁ( ̄つ- ̄)

 

 

っと 思いながら

 

 

今は 肉の気分じゃ無いので(^・ω・^;)ウヌ

 

 

ちょうど いいかも(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた