ながれが かわりはじめた | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

照り焼きの腕が上がっておる( ̄つ- ̄)

 

 

 

 

照り焼きチキンは完全に 得意料理だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

キャベツを付けたいところだけど

 

 

良いキャベツが 売っていなくてщ(´Д`。)щ売っておくれよ~

 

 

(^・ω・^)ウニ

 

 

ようやく 部屋に 結界を張りまして(p´^`)q

 

 

とても くつろげる空間になりました(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ほんとに これだけで 変わるので 驚きます(゜-゜)(。_。)うん

 

 

寝ている時は 無防備になるから 生霊の影響を

 

 

もろに受けてしまうので(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そして

 

 

また出張から戻り

 

 

また来週も 続けて出張で

 

 

次の週も 出張になってしまった (;´Д`)ぜいぜい

 

 

そして そして わたくし また 転職活動の 準備を

 

 

とうとう 始めました(`・ω・´)ウヌ

 

 

定年まで 働けたら っと 思っていたのだけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

それは あくまでも 土日 祝日 休み

 

 

プラス 残業は ほとんど無い っと 言う 説明だったから(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そう 始めに 「残業なんて ほとんど無いから」

 

 

っと 言われ 見せられたのが 事務員の勤怠リスト

 

 

「ほら ほら 定時で帰ってるから」

 

 

って 見せられたけど 実際は 事務員だけ定時で

 

 

他の人は 残業だと言うことがわかって

 

 

その当たりから 信用がなくなり

 

 

それから 徐々に いろいろ有ることに 信用がなくなり

 

 

今は 上司に 不信感しか持っていない状態だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして 給料が良いから っと 言う理由で いろいろ 言われるけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

考えてみたら スーパー安月給だと言うことに 気がついてしまった(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そう 結局の所

 

 

仕事して 19時ぐらいまで残業をして 帰って また 結局家で

 

 

2、3時間 仕事をしている状態(゜-゜)(。_。)うん

 

 

さらに 土日 祝日も 家で 仕事 (。-`ω-)ウヌ

 

 

ちょっと 待て ( ̄つ- ̄)

 

 

今 いくら 仕事が 忙しいからと行っても

 

 

これはおかしい (´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

しかも 忙しくない時でも こういう状態が たまにあると

 

 

思っておいた方が良い(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 言うと 8ヶ月 こういう 状態だと行っても良いと思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

忙しくない 時なんて 数えるほどしか無いと

 

 

思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

それを考慮しても

 

 

今の仕事時間 一日11時間ぐらい

 

 

土日祝日 休み無し 仕事時間 5、6時間

 

 

それで この給料は 安すぎる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

これなら

 

 

安い給料でも 残業無し 土日休み の所で 働いて

 

 

その後 2、3時間 副業で バイトして

 

 

安く見積もって

 

 

時給1000円だとして 4~5万円ぐらい(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

土日 5、6時間 さらに バイトをすると 考えると

 

 

時給 1000円として 3~4万円

 

 

その分プラスすると考えたら(。-`ω-)ウヌ

 

 

明らかに そっちの方が 手取りが良い計算になる(^・ω・^;)ウヌ

 

 

さらに これでも 今の仕事より 時間が持てる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ちょっと 妥協して

 

 

土日 バイト無しでも

 

 

そんなに 給料が 変わらないことになる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

さらに 今の会社 やたらと お金を使う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

出張の 外食で お金を使ったり(゜-゜)(。_。)うん

 

 

まだ 出張なら 日当が わずかに出るのでいいけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

外出となると 日当が無い(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そう やたらと 出費が多い 会社なのだヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

それを考えると

 

 

給料が安くても 全くお金を使わない 出費が少ない会社だと

 

 

結局 収入以上の アドバンテージがある(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そう言うことを いろいろ考慮すると

 

 

どう考えても 安い給料の所でも 今の 収入を維持しながら

 

 

自由な時間が 持てる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

さらに 精神的な部分を 考慮すると

 

 

健康的に 支障をきたしたら さらに お金がかかる結果になる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと いうことで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

新たに 設計を やり直す必要があると 思っております(゜-゜)(。_。)うん

 

 

一番の 目的であった

 

 

関東圏に 引っ越すという 目的は 果たしているので

 

 

就職活動に お金がかかる 以前とは違って

 

 

拠点がここにあるので

 

 

ここからは じっくり 会社を 選べる(^・ω・^)ウヌ

 

 

なので 今は 状況が違う(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

成田山新勝寺に行き パワ~をもらい

 

 

不動明王様 愛染明王様 出世稲荷様と 御縁が出来て

 

 

さらに 突然 ふっと気になって 調べてみて

 

 

パッチパネルが 頻繁に効かなくなる

 

 

ストレスが溜まる iPhone13を 突発的に 買い換え

 

 

半額ぐらいの金額で iPhone15に 変えてることが出来(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

このタイミングで 転職という 選択肢が フッと出て来た(゜-゜)(。_。)うん

 

 

確実に 次のステップに行くための

 

 

導かれている 流れだと思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

必然だ(゜-゜)(。_。)うん 

 

 

さらに ここ最近 やたら 周りから

 

 

絵を 描かないと もったいない とか

 

 

いろいろ 絵に 関して 続けた方が いいと言うことも

 

 

言われたりしていて(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

絵を 描ける 環境を また 積極的に

 

 

つくっていく 環境を 整えようと思っている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

もともと 今の会社で 絵を描く 時間が 持てると思っていたのだけど(´Σ`;)

 

 

簡単に 人を信じちゃいけない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと そんな感じで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

せっかくなので 夏のボ~ナスは 貰いたい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

盆休みも 貰っときたい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 思いながら なるべく 精神的に おかしくなる前に

 

 

転職しようと思っております(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ただ マイナスな 意識で 転職先を 探すと

 

 

悪い方向に 行くので それだけは 避けるために

 

 

転職を楽しもう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた