せんにんどう | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノんちゃ~~~~~~~~

 

 

今週は 出張(^・ω・^)ウヌ

 

 

木曜日に帰って来るはずが 帰られず(´Σ`;)

 

 

急きょ 宿を取り 一日延長 (;´Д`)ぜいぜい

 

 

そうだよ(。-`ω-)ウヌ

 

 

手伝いをしながら 自分の仕事も有り

 

 

合間 合間に 緊急でやらなければならない 案件が出来(´Σ`;)

 

 

何故か 自分が 手伝いの陣頭指揮を とらなければならなくなり(^・ω・^;)ウヌ

 

 

自分が 一番 この業界 浅いんですが(^・ω・^;)ウヌ

 

 

っと 思いながら 明らかに ベテランに 指示を飛ばしながら(;´Д`)ぜいぜい

 

 

何故こんなことに(;´Д`)ぜいぜい

 

 

そんな感じで(^・ω・^)ウヌ

 

 

まったく 現場から 離れられず _| ̄|○

 

 

手伝いは 片付いたのですが(´Σ`;)

 

 

自分の 仕事が片付かなくて(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

木曜のお昼に ラ~メンを食べに行ってから

 

 

結局 木曜日の夜 金曜日 何も 食べず

 

 

仕事を終えて

 

 

夜 11時前ぐらいに ようやく家に着き

 

 

そのまま 時間が時間だったので

 

 

寝支度をして 寝ることに(o_ _)o

 

 

結局 土曜日の朝まで 何も食べないと言う

 

 

状態でした (^・ω・^;)ウヌ

 

 

ほぼ 44時間 何も 食べずに 動き続けました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

自分は 電池で動いているのかも(。-`ω-)ウヌ

 

 

っと 言うわけで 徐々に 仙人に近づいているような(。-`ω-)ウヌ

 

 

そして 土曜日の朝 から

 

 

徐々に 食べ始め

 

 

お昼 徐々に 食べる量を増やして

 

 

夜ご飯(p´^`)q

 

 

 

野菜ゼロε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

 

 

そういえば ケチャップ無かったщ(´Д`。)щ

 

 

っと 言うことに気がつき 焼きはじめてるし

 

 

ソ~スをどうしようか(。-`ω-)ウヌ

 

 

考えて 一か八か マヨネ~ズで つくってみました(p´^`)q

 

 

ちょっと タルタル風になって おいしかったo(@^◇^@)oわ~い

 

 

鶏肉に合う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

あり合わせの

 

 

お好み焼き用のソ~ス

マヨネ~ズ

みりん

砂糖

 

でございます(゜-゜)(。_。)うん

 

 

なんか お腹いっぱい(_´Д`)う~

 

 

44時間食べてなかったからか(_´Д`)う~

 

 

っと 思いながら 完食したけど(^・ω・^)ウニ

 

 

ちょっと まて( ̄つ- ̄)あれ?

 

 

っと思い 計算してみた

 

 

鶏もも肉 二個入 700g だった(゜-゜)(。_。)うん

 

 

その 半分だから 350g

 

 

ご飯は 一合の 半分 170gぐらい

 

 

ほんとか(^・ω・^;)ウヌ

 

 

もっとあるような(^・ω・^;)ウヌ

 

 

そして 容器の量を量ったら

 

 

コンソメスープ 400CC (^・ω・^;)ウヌ

 

 

ヨーグルト この量だと 400g (;^・ω・^A)わせわせ

 

 

器を全部デカいの使ってるから 見た目に

 

 

そんなに無いように見えるけど(´Σ`;)

 

 

コンソメスープ入れなくても

 

 

900g以上 あるじゃないか ヾ(。`Д´。)ノおおお~

 

 

そりゃ お腹いっぱいになるよ(;´Д`)ぜいぜい

 

 

普段から 見た目に比べ

 

 

かなり食べていることになるな(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そんな感じで 引っ越してから

 

 

逆に 胃が 大きくなっているらしい(;^・ω・^A)わせわせ

 

 

食べない時は 何も食べない

 

 

食べる時は 異常に食べる

 

 

完全に 仙人ですな (・Д・)

 

 

っと そんな感じで(^・ω・^)ウニ

 

 

なんだか 急に 仕事に 馴染んだ感じがあって

 

 

今週から ガラッと いろいろなことが

 

 

変わって クリアになった 感がある(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ちょっと 自分のフェーズが変わったようだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

周りとの コミュニケ~ションの 取り方にも 変化が(゜-゜)(。_。)うん

 

 

かなり 順調に流れ始めたような気がする(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

もともと 生まれの 星が コミュニケ~ション鬼と 呼ばれる

 

 

コミュニケ~ション無双の 星を持っているらしいけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

環境で プロックされてたのが

 

 

解放されだしているのかもしれない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

やっぱり 成田山新勝寺の 恩恵ですな(゜-゜)(。_。)うん

 

 

参拝に行ってから 急に変わった(゜-゜)(。_。)うん

 

 

参拝で雨が降ると やっぱり すごい御利益が ありますな(`・ω・´)ウヌ

 

 

っと そんな感じで(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

定期的に また 成田山新勝寺におじゃまして

 

 

パワ~の 恩恵に預かることに いたします(゜-゜)(。_。)うん

 

 

近くに良い パワ~スポットがあって よかった( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

っと そんな感じで 後 二週間(´Σ`;)

 

 

出張が 続きます(_´Д`)あ~

 

 

ゆっくりしたい(_´Д`)あ~

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた