ぱわ~すぽっと はっけん | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

昨日は成田山新勝寺に 行ってきました(p´^`)q

 

 

小雨が降っていて

 

 

これ 法多山尊永寺 鴨江寺に 行く時と 全く 同じような

 

 

天候です

 

 

やはり 同じ 真言宗だからか(^・ω・^)ウヌ

 

 

神社 お寺に 足を運ぶ時 雨になるのは

 

 

とても 良いことなのである(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 言うことで ここは 自分にとっての

 

 

パワ~スポットと 言うことだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして やっぱり 不動明王様は 初詣の時とは

 

 

比べものに ならないくらいの

 

 

ものすごい パワ~でした(`・ω・´)ウヌ

 

 

当然 今回は 3つある真言のうち

 

 

一番 大きい 火界呪を 唱えさせて頂きましたヾ(。`Д´。)ノおう

 

 

成田山は 人が多いので(;^・ω・^A)わせわせ

 

 

邪魔にならないように高速バージョンで(^・ω・^;)ウニ

 

 

そして パワ~を感じながら

 

 

スマホで撮るの忘れてたな(^・ω・^;)ウヌ

 

 

意外だったのが 境内にある稲荷様(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

出世稲荷という 稲荷様が 祀られている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

当然 ものすごい 稲荷祝詞を 読み上げるつもりで

 

 

意気込んで 行ったのだけど (^・ω・^;)ウヌ

 

 

ふつうの 稲荷様じゃないΣ(`д`ノ)ノ

 

 

なんと 稲荷様の真言があるΣ(`д`ノ)ノ

 

 

正直 この真言は 知りませんでした(^・ω・^;)ウヌ

 

 

しかも 稲荷と行ったら 神社だと思っていたけど

 

 

作法は お寺 щ(´Д`。)щなんてこった

 

 

神社だと 二礼 二拍手 一礼

 

 

たけど ここは 合掌 一礼

 

 

になっている (´Σ`;)

 

 

これは 間違えそう(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 思いながら 出世稲荷様の 真言を唱え

 

 

合掌 一礼で 参拝いたしました(^・ω・^)ウヌ

 

 

でも 意外にも意外 かなり パワ~が 強かったです(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして 当然 真言宗っと 言ったら

 

 

の 自分の干支の守り本尊でもある 大日如来様

 

 

を 探し 見つけて 参拝(゜-゜)(。_。)うん

 

 

真ん中に 大日如来様 向かって左に 不動明王様 右に 愛染明王様

 

 

そして ここでも 意外に意外 愛染明王様の パワ~が 強かった(p´^`)q

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

不動明王様 出世稲荷様 愛染明王様 から パワ~をいただき

 

 

祝福の雨で 清めていただき

 

 

帰りには とうとう 二冊目に突入した

 

 

 

成田山の御朱印帳(p´^`)q

 

 

エンジと紺とピンクの 3種類だけだったので

 

 

迷わず 好きな ピンクに してしまった(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

 

 

1個目は やっぱり 成田山 不動明王様だよ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ただ じゃっかん 見本と 違うなぁ(^・ω・^;)ウヌ

 

 

っと 思いながら

 

 

帰りには

 

 

 

参拝の帰りと言ったら やっぱり 甘味だよヾ(。`Д´。)ノ

 

 

黒平まんじゅうを買い(p´^`)q

 

 

お土産にっとも 思ったけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

賞味期限が 3日Σ( ̄◇ ̄;)

 

 

これは 無理だと お土産 とりやめ (;^・ω・^A)わせわせ

 

 

そして 戻りました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

仏閣にいくのが 久しぶりだったけど

 

 

ようやく 最近 前の リズムが 戻ってきて

 

 

昼間 一生懸命 仕事すれば 夜は 仕事をやらなくていいぐらいの

 

 

仕事になってきたので(^・ω・^;)ウヌ

 

 

時間にも じゃっかんの余裕が出て来た(゜-゜)(。_。)うん

 

 

お昼を 冷食弁当に 変えたのも 大きい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

夜は 出来るだけ 自炊で っとも 思っているけど

 

 

時間が無い時は レトルト もありか(。-`ω-)ウヌ

 

 

っと 考えながら

 

 

今は 時間を どうつくるか 考える時期になっている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

最近 また オーラが見えるようになってきているので

 

 

自分としても 状態は かなり 戻ってきている

 

 

色までは 見えたことは 無いけど(´Σ`;)

 

 

霧状のような 白いもや みたいな物が見える(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

一時期 リズムが ぐちゃぐちゃで ぜんぜん 見えなくなっていた( ̄つ- ̄)

 

 

最近 こうした方が良い ああした方が良いっと

 

 

言われることも 減ったせいか

 

 

自分らしくが 徐々に 復活してきている(^・ω・^)ウニ

 

 

っと 言うわけで 悪い意味で マイペ~スと 言われるけど

 

 

決して 自分勝手に 振る舞っては居ない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

自分は 最低限 周りに 配慮して 気を遣いながら

 

 

自分の ペ~スで やっているだけなので(^・ω・^;)ウヌ

 

 

堂々と 人に合わせない マイペ~スでいきやす(`・ω・´)ゞ びちっ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた