ひきつぎ | 龍のまもりびと

うりゃ~~~~~~~~o(@^◇^@)o

 

 

こんつわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

さぁ~ 二週間の出張が 終わりました(p´^`)q

 

 

先々週 先週と 富士に 行っておりました(^・ω・^)ウヌ

 

 

静岡に 住んでいた 人にとっては 珍しくない富士山(^・ω・^;)ウヌ

 

 

宝永山が くっきり(^・ω・^)ウニ

 

 

そして また 来週 出張です(゜-゜)(。_。)うん

 

 

出張ばかりだ(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

今年から 食費を記録し始めたのだけど(^・ω・^)ウヌ

 

 

今日までで 食費 5000円 程度(;^・ω・^A)わせわせ

 

 

でも 出張で外食 飲み会 等で 2万円 使っている(;^・ω・^A)わせわせ

 

 

出張手当が 貰えるので じゃっかんは 問題ないのだけど

 

 

飲み会は やっぱり 出費が増えます(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと そんな感じで

 

 

そう 今 仕事を教えて頂いている方 なのですが

 

 

影響を受けないように 波動を ブロックして見て

 

 

じゃっかん 影響を 受けなくすることに成功しております(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ただ やっぱり 長く居て 気を抜くと ちょっと

 

 

悪い波動を 受ける(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

今回 別の人が その人の 一番近くに居たのだけど

 

 

まぁ~ 急にですΣ(`д`ノ)ノ

 

 

その人が すっころんだり 水とか いろいろな物 こぼしたり 落としたり

 

 

し始め(´Σ`;)

 

 

これ 悪い波動 もろに 受けたな っと 思いながら(;´Д`)

 

 

ここまで 人に 悪い影響を 与える 波動を持った人間に

 

 

初めて会いましたて(;´Д`)ぜいぜい

 

 

改めて 恐ろしく 負のものを 集めている人間だと 認識( Д|||)

 

 

もっと 悪い波動を受けないように バリアを厚くしていく

 

 

必要があると思いました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そう 飲み会で テーブルが二つあって

 

 

その悪い波動持った先輩社員は 隣のテーブルに居て

 

 

こっちのテーブルで ものすごい 話しで

 

 

盛り上がっていたのだけど

 

 

その先輩社員 途中から こっちのテーブルに来て

 

 

自分が 話しを 振られて 一言しゃべると

 

 

横から 「わたしは。。。」っと ひたすら 話し始め

 

 

こうでこうで ああでこうで はっはっは

 

 

っと 言って 話し終え

 

 

まったく 話しをさせて貰えず(^・ω・^;)ウヌ

 

 

自分が 今度 別の人に 話しを 振っても

 

 

その人が 答え始める前に

 

 

また その 先輩社員が

 

 

「わたしは。。。」っと はじまり

 

 

ああ~でこ~で はっはっは

 

 

っと 言って 話を終える

 

 

その 話しを 振った相手も (・_・)

 

 

こんな顔でした(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そこから 話しが どんどん遮られて

 

 

先輩社員が 自分の話しかしないから

 

 

イマイチ 盛り上がらなくなってしまった(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

かんだか ほんとに ダメな人なんだなっと思いました(´Σ`;)

 

 

そして ちょっと 上司と話す機会があったのだけど

 

 

まぁ~その 教え方的なことを ちょっと 話して

 

 

これだと なかなか仕事が 覚えられないです

 

 

的な話しをしたんですけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

どうやら その 先輩社員は 人に教えるのが初めてだったらしく(´Σ`;)

 

 

今まで 誰にも 教えたことが無いらしい(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

たしかに 初めの頃 いきなり 丸投げされたっと

 

 

文句を言っていた(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

それでも まぁ~その社歴だから 普通 そのくらい

 

 

出来るのでは(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 思うのだけど(;´Д`)

 

 

それで よくある 任せられる立場になると

 

 

勘違いしてしまい 態度がデカくなってしまう

 

 

状態が 出ているのだと思われる(^・ω・^;)ウヌ

 

 

完全に 教えると言うのでは無く

 

 

オレは これだけ出来るぞ アピ~ルになってしまっている(;´Д`)

 

 

自分は すごいだろ?

 

 

みたいな(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

考えてみれば 第三者が 入ると

 

 

やっぱり じゃっかん イキリ始め

 

 

こっちにデカい態度を取るような気がする(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

オレは 後輩よりすごいぞ を 出したいみたいだ(;´Д`)

 

 

飲み会でも オレが オレが

 

 

的な話し方をするので

 

 

元々も 性格も 乗っかって そう言う 気質の人なのだと思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

それプラス 昔いた 同じタイプの人間を知っている

 

 

自分にとっては 自分の経験したところは

 

 

ある程度 感で やって 見繕えるけど

 

 

まったく 経験したことの無い

 

 

増してや 人に物を教える っと 言うことは

 

 

人 1人1人に 違う教え方をしていかなければ ならない様な

 

 

ことに対しては 感は 通用しない

 

 

まったく 教え方が 何もわからないの だろうなと 思っている(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そんな感じで いちお~ 相変わらず ひどいぶん投げ 仕事

 

 

上から態度で とんでもない 迷惑を受けているけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

波動の影響は 受けないように ブロックしてからは

 

 

スム~ズに なり始めているので まあ 良しとしてます(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして 1人 会社を辞めてしまうので

 

 

それに伴い その人から 一つ 1社 仕事を 引き継ぎました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

仕事的には 事務作業が 多いけど

 

 

仕事内容は その人に 教えて頂き

 

 

なんて 教え方が 上手いのだろう っと 思いながら

 

 

とても わかりやすく 何だよ この違いは(;´Д`)

 

 

っとも 思いながら

 

 

商談も とにかく 模範的で

 

 

ホントに 勉強になるところが多く

 

 

ためになりました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

おかげで ちょっと 今の仕事の理解力が 深まりました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと そんな感じで 1社 仕事を任せられたので

 

 

研修気分では 居られなくなってきました(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

悪い波動 受けて ミス連発は避けたいものです(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた