じむじむじむ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

(;´Д`)ぜいぜい

 

 

相変わらず 事務作業に追われ

 

 

時間が無いです(´Σ`;)

 

 

片付けては 居るのだけど

 

 

次から次へ やる事務作業が増えていき

 

 

終わらないです(;´Д`)ぜいぜい

 

 

会社に 提出する書類が とにかく多くて(´Σ`;)

 

 

それだけ しっかりした 会社だと言うことだけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

他ににも クレジット会社 銀行 その他にも

 

 

住所変更 勤務先 変更の 届けをしないといけないし(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

山のようだわщ(´Д`。)щ

 

 

どうやら 会社は 1人1人が とても

 

 

ハードな仕事を 抱えているらしい(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

はやくも もう お手伝いで

 

 

2時間ほどかけて 相模の方に 行ってきました(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

でも やっぱり 仕事さえこなせば

 

 

お給料も 上がるらしい(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

仕事内容も デスクワ~クから 商談から

 

 

現場から いろいろ やるらしく

 

 

完全に 今まで やってきたことの ト~タル

 

 

のような 感じだ(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そして

 

 

 

G-Funで 洗濯機の上に 棚を増設(゜-゜)(。_。)うん

 

 

レンジの 置き場を 作りました(p´^`)q

 

 

横が キッチンなので(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

後ワゴンを 増設しないと 調理が 出来そうもないので

 

 

まだ 半 自炊 状態(´Σ`;)

 

 

今のままの場合の 食費を ざっと 計算してみたら

 

 

一ヶ月 3万円 ぐらいだ(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

やっぱり 完全自炊が 整ったら 一ヶ月 25000円

 

 

って ところかな(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

はやく また G-Funでワゴンを 作らなければヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

っと 言うことで(^・ω・^)ウヌ

 

 

何だかんだ 来週は 3連休か (^・ω・^)ウヌ

 

 

何とか引っ越し作業を ここで 終わらせて

 

 

通常の生活が したいですな( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた