しんせいかつ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~

 

 

さぁ~ようやく ネットが使えるようになりました(^・ω・^)ウヌ

 

 

引っ越して早 五日目(^・ω・^;)ウヌ

 

 

事務業務に 追われて 荷物の片付けが 終わりませんわ(;´Д`)ぜいぜい

 

 

そしてよいよ 明日から 仕事スタ~ト(p´^`)q

 

 

 

思っていた以上に 広くて シミュレ~ションしてたより

 

 

配置に 余裕がありました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして 三日目ぐらいからもう 駅から 自宅周辺は

 

 

アプリの地図 無しで 歩き回れるように

 

 

なりましたヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

すっかり 町に溶け込んでます( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

毎日 事務作業と必要なものの買い物で

 

 

7、8キロ 歩いてるけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そして そして 行くお店 行くお店

 

 

店員さんが とても 親切で(^・ω・^)ウヌ

 

 

よくしてくれる(p´^`)q

 

 

さらに すれ違う人 すれ違う人も とても

 

 

親切で 活気があり パパさん ママさんと

 

 

子供が しゃべりながら 歩いている人が多い(゜-゜)(。_。)うん

 

 

嫌な人に 出くわさない(゜-゜)(。_。)

 

 

今までいたところは 子供が 親に 喋りかけても

 

 

無視している 親が多かった(^・ω・^;)ウヌ

 

 

「ねぇ~聞いて 聞いて」っと

 

 

言っている子供が多かった(´Σ`;)

 

 

そして 親は 自分のことをしている

 

 

そして あげくの果てに 「うるさい」

 

 

っと 言っている 親をよく見た(゜-゜)(。_。)

 

 

こんなに 良い人たちが 集まるところが あったのに

 

 

驚いている(^・ω・^;)ウヌ

 

 

きっと お金にゆとりがあるんだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

どこにも 変な人が わんさか 居るものだと思っていた(p´^`)q

 

 

まあ 変な人は 居るのだろうけど(´~`ヾ)

 

 

会社の上司も ちょいちょい 気にかけ

 

 

電話を いただいたり メ~ルを 頂いたり している(゜-゜)(。_。)

 

 

よい会社に 入れたらしい(゜-゜)(。_。)

 

 

やたらと 物価が 高いっと あおられたけど(´Σ`;)

 

 

ケ~ズデンキさんで 冷蔵庫と 洗濯機と オ~ブンレンジと 炊飯器を

 

 

買ったのだけど(´~`ヾ)

 

 

何も 言っていないのに 店員さんが

 

 

ネットの 価格を 調べ 「あ~ここ こんな安くなってる」

 

 

「あ~じゃあ これより 安くしときますね」

 

 

っと ばんばん 値引きしてもらえて

 

 

結局 7万円近く 値引きしてもらえました(^・ω・^;)ウヌ

 

 

ほぼ 冷蔵庫と炊飯器 ただではないか(^・ω・^;)ウヌ

 

 

っと そんな感じで 幸運にも 恵まれ(p´^`)q

 

 

物価に 差は それほど 感じていない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

思っていたより 予算が 浮きました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと そんなわけで 細々と 新生活 スタ~トです(p´^`)q

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた