せんとうふく | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

 

青山で おス~ツを 購入いたしました(p´^`)q

 

 

新しい戦闘服です(p´^`)q

 

 

新しい会社で 必要になるので(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

普段は もっと カジュアルな 格好で良いみたいなのだけど

 

 

商談の時には 必要らしい(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

さぁ(p´^`)q

 

 

引っ越しの 準備で 何かと 慌ただしくなってきました(p´^`)q

 

 

住所変更もしないと行けないし 免許証 その他

 

 

定期 配送で 購入している 商品とかも

 

 

住所を 変更しておかないと行けない(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

今の ネットも解約しておかないと(;^・ω・^A)わせわせ

 

 

っと そんな感じで 何かと わちゃわちゃしております(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そんな中 ちょっと 気になるのが

 

 

つまらなそうにしている人が やたらと増えたのを

 

 

感じている(^・ω・^;)ウヌ

 

 

特に食べ物を売っている人(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

「ありがとうごさいます」っと 商品を受け取っても

 

 

店員 無表情 っと 言うことが 多い(^・ω・^)ウヌ

 

 

当然 あっ ここもう 買いたくないやっと 思うのは当然だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

でも そういう 無表情の人が どんどん増えている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

特に ここに住む 外国人も そうなりつつある(´Σ`;)

 

 

恐ろしく 無表情(´Σ`;)

 

 

声をかけても 反応が無い(´Σ`;)

 

 

これこそ まさに ゾンビと同じだ(;´Д`)

 

 

やっぱり 自分が この土地を 離れるのは

 

 

必然なんだろうなと ふと思った(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ここは このまま 負の感情で 溢れていくのだろうと

 

 

感じました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

自分は 人生を 楽しみます(p´^`)q

 

 

つまらない人間に 興味はありません(゜-゜)(。_。)うん

 

 

人の不幸を願う人 自分さえ良ければ良い人も

 

 

つまらないので 関わりたくないです(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 言うことで

 

 

新しい 場所で 生活を送れるのを 楽しみにしております(゜-゜)(。_。)うん

 

 

とりあえず 新しい会社の 上司も

 

 

今回 対応してくださった 不動産やさんも

 

 

なんか とても 良い人で

 

 

少なくとも こっちで 感じる

 

 

偏見を 感じない 人たちだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

こっちの人は 年齢が わかると 急に なんか

 

 

変な態度に変わる人 ばかりだ(;´Д`)ぜいぜい

 

 

何故か 初対面に人には 26、7才 だと 思われている(´Σ`;)

 

 

年齢の偏見(´Σ`;)

 

 

しかも たまに 女の子だと 思われたりもする(´Σ`;)

 

 

その辺の 男は 黙って 何とか!!

 

 

みたいな 偏見

 

 

ここは そんな 偏見が すごい (;´Д`)ぜいぜい

 

 

考えれば 考えるほど 嫌なところだ(;´Д`)

 

 

多分 地方に 行けば行くほど

 

 

こういう 偏見が 多いのだろう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

関わりたくない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

それが 無い所で 楽しもう(p´^`)q

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた