いんかんれす では | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

 

印鑑って 今 あまり押さなくなっている。。。っかと

 

 

思いきや やたらと 印鑑を 求められている(^・ω・^;)ウヌ

 

 

有休消化に 入っているのだけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

何かと 毎日 やることが多く(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

引っ越しの ための 手続きって こんなに 大変だったかな?

 

 

っと 過去を 思い出してみたけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ここまで いろいろ やること無かったなぁ(^・ω・^;)ウヌ

 

 

っと 感じております(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

物件によってなのかもしれない(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

昔 水道 ガス の手配は 自分で やらなかったな(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

そもそも オ~ル電化だったから ガスは 無かったけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

駐車場の手配にと いろいろ 引っ越しって 大変(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

しかも ガスと ネット回線は 本人 立ち会いだから

 

 

引っ越し後の スケジュ~ルも しっかり 決めておかないと行けない

 

 

引っ越し後 当日使う 細かい物は 揃えておかないと

 

 

ばたつきそう(。-`ω-)ウヌ

 

 

っと そんな感じで いろいろ 困らないように

 

 

情報収集も しております(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと そんな感じで わりと 忙しい(;´Д`)ぜいぜい

 

 

会社の 人にも いろいろ 貰ってしまったので

 

 

お礼の品も 持って行かなくてはいけないし(p´^`)q

 

 

そんな感じで そこまで セカセカは していないけど

 

 

今までの 疲れを 落としつつ

 

 

ちょこちょこ 動いております(^・ω・^)ウヌ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた